2010年12月20日月曜日

thanks...COSMOPOLYPHONIC -Release Tour Final In Tokyo-



COSMOPOLYPHONIC Release Tour Final In Tokyo(at 渋谷SECO BAR)でのライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
コンピのリリースツアーファイナルにふさわしく、これでもかってくらいの叩き込みでお腹いっぱい。それぞれが新しいナニかを模索していて素晴らしい。バンドであれビートメーカーであれDJであれ表現手段を超えて刺激・共鳴し合えるもんだし、それが起こる場、またそういう姿は美しいなと思う。だから皆さんもぜひオープンにいろんな音を感じて楽しんでいってもらいたい。この宇宙旅行も始まったばかり。来年はさらにどんな所へ行くのでしょうか!?楽しみだ。...thanks a lot!!! sauce81 & Cosmopolyphonic Crew!!!

2 件のコメント:

ヒジラ さんのコメント...

先日は、お疲れ様でした。
音だけでなく、人も含め、僕にとっては素敵な一夜を過ごさせて頂き、本当に感謝している次第です。
まあ、僕個人は単純に酔いが過ぎたところもあって、皆には多少なりとも迷惑を掛けたかな…と反省したりしている部分もあったりするのですが(苦笑)。
ともあれ、diyの音は相変わらず格好良かったですし、他のアーティストの方々も、とても素敵でしたね!
ああいったイベントが今後もあって欲しいなと思っています。
「Life is party」なんて軽々しく言うのもなんですが、浮世の憂さを晴らすのも、これ又、大事な人生の一部であるかな等と考えると、本当に貴重な時間であったと、僕の様な不良には真剣に思えてくるのであります。

COSMOPOLYPHONICの人達よ、ありがとう!

diyTokion さんのコメント...

thanks.
なによりですわーー
そんな、いい音と人がある場をね、どんどん作ります!!

N