2010年12月30日木曜日

thanks...psi. @ 中野heavysick ZERO



psi. vol.10 -年末SPECIAL-(at 中野heavysick ZERO)でのライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました。2010年を締めくくるライブ、いい感じに盛り上がったフロアの光景にコチラも高揚するこれぞライブな気持ちのいい〆でした。ドレッドを切った姿が新鮮なQUIETSTORM氏、安定したさすがのDJ KINKA氏、クールかつダンサブルなKez YM氏、そしてpsi. Crew、さらに昨日出会った皆さんも…またぜひ。

2010年はやっと新しい音源を1つリリースでき、そして新しい形のライブも各所でできた嬉しい年だった。一度上げた腰、そうは簡単に下ろしません!?…ので、アレだのソレだのいろいろ考えております。来年2011年もdiyTokionの動きにぜひ注目を。よろしく!!
2011って表記するととても未来的な感覚で飛び込んでくるな。ってか未来なんだな。もう。

良いお年を。

diyTokion.

0 件のコメント: