2010年12月25日土曜日

Keytar...

とうとうショルキー、いや、Keytarゲットしました。



…といっても、



ペンです。ボールペン。鍵盤部分押すといかにも80'sなシンセフレーズが鳴ります。こんな気分か。



使用されてるのはRoland AXIS-1かな。ナイスビデオないい曲。キラキラしてるなー。後半、本当に金粉がキラキラ舞いますよ…。落書きキッズも最高な動き。
そしてMidnight Starつながりでもう一つ。以前ライブで「舞台セットが欲しいかも」って言いましたが、こういった感じあっらたら面白いかも。



デカい電話とか…ブラウン管テレビ(今さら)とか…こんなオブジェ。バカらしくていい。
こちらで背負ってるのはMoog Liberationかな。シンセ(Prophet-5!!!)4台並びってのも凄いね。無駄な感じが。

ま、でも、今日はこれかな。



メリークリスマス。

0 件のコメント: