2010年5月22日土曜日

Love Me Like This

昨夜のHiro-a-keyライブ、Yasaan & Nut'sのツインキーボードで参加してきましたが、いかがだったでしょうか?Mellow & Richな雰囲気!?をお届けできたなら嬉しいな。

話変わって、ここんとこはまってた曲。

Floating Points / Love Me Like This


この手の聞いてる早い人はとっくに…かと思います。
これまであまり知らなかったのですが、ビートダウンっていうのかな。
通常のハウスよりちょいbpm落として、少しボトムに焦点を寄せた感じ。
ファンクネス度が高まってるのですね。
特にこの曲。Radioエディット?1:54〜とか3:25〜あたりの展開もいいです。
この季節、大音量でブリブリ聞きたい。
ちょっと前のFatimaのEPとかもそうでしたが、UKのEGLO RECORDS周辺ってなんか面白い。

2 件のコメント:

Hi-ZEE さんのコメント...

先日はどうもです。
ナッツが、この辺の音に興味を持つのは、僕としては嬉しい限りです。
てか、ハウスのプロジェクト立ち上げてちょんまげ。
きっと、カッコいいのができると思うんだ、うん。


ひじ

diyTokion さんのコメント...

やっぱこの手はHi-ZEEくんですよね。
なんかイイのあったら教えてちょんまげ。

N