2012年4月2日月曜日

+N

今月4/7(土)の恵比寿BATICA 1st AnniversaryでのOvall+Nut'sでのプロジェクトもそうですが、最近なんだかご縁のある他のバンドにNut'sが入り込むパターン。コレもそう。

cro-magnon+Nut's。
そうですね、もうこうなったら勢いのあるグループに便乗して!?どうにか…なんて。いや、とてもいい刺激で面白い。そのプロジェクト用とはいえ、ある意味ベーシックがガッチリ出来上がっている素晴らしいチームの中に入って演奏する事は、通常とは違ったセンスとバランスが求められている?気がします。そして、それはこれまで僕らがやってきた事があるからこそ求められた部分だと… のハズ… と思い込んで… 勝手に… 拡大解釈し…(笑)、混ざる事によってそこに何かいつもとは違う、これはNut'sが入らないと産まれない相乗効果の産物なんだなと感じてもらえるよう(という思いで)向かっています。マイナスになったらマズいけど…(笑)ともかく、ぜひ一緒にと声がかかる、演奏家としてこんな嬉しい事はない。その先に新しい自分らが見えてくるかな。


ちなみに我々は我々で絶賛レコーディング&ミックス中。じっくりやります。

0 件のコメント: