2011年4月10日日曜日

thanks...Crossover Funk ep -Post Release Party-



Crossover Funk ep -Post Release Party- @ 渋谷PLUG にお越しいただいた皆さんありがとう。
ゲストライブの "ファルセットで歌うドラマー" mabanua(×TWIGY/MACSSYのスペシャル)、DJ Sassy(Swingboys)もナイスパフォーマンス!
僕らのSpecial "Live Blend" SetもVersion2(Season2の方がいいかな?)を迎え、また皆さんに楽しんでもらえた事はなにより嬉しい。今後も新しさと違和感のある挑戦をしつづける存在でありたいと思う。
そう、そして6月からは新しい定期イベントも始める予定!詳細はもうしばらくお待ちを。

2 件のコメント:

ふぁん☆ さんのコメント...

LIVE最高でした!映像もまた色々盛り込まれていてもう一度ライブみたいです!

しかし…diyに夜霧のハウスマヌカンあり…なあの方のお姿が見えずなんだかさみしかったです!

次回のLIVEはモチロンのこと、お会いできるのを楽しみにしてまーす‼

たぶん、きっと・・・ハウスマヌカン さんのコメント...

世界中の皆々様、おはようございます。
ふぁん☆さん、ごめんなさい。
正直、「ふぁん☆さん」が、どなたであるか、見当もついてはいなかったりもするのですが…(苦笑)。
もし次の機会に御会いできる事があったなら、是非とも宜しくです。
自分はdiyの面々とは、おそらく永遠であると思っていますので…

なんだかよく分からない文面になってしまいましたが、要は、diyや、ふぁん☆さんに、いくばくかの愛を送りたいと、そんなつもりで書き連ねた次第です。お恥ずかしい…