2011年3月28日月曜日

Crossover Funk ep -Post Release Party- @ 渋谷PLUG について


「Crossover Funk ep -Post Release Party-」
DATE : 2011-04-09 (SAT)
OPEN/START : 18:00-/18:30-
PLACE : 渋谷PLUG
CHARGE : Adv. ¥2,000-/Door ¥2,500-/学割 ¥1,500- …全てD別
LIVE : diyTokion
GUEST LIVE : mabanua(origami PRODUCTIONS)
DJ : KUT(diyTokion/Swingboys), Sassy(Swingboys)

*PLUGチケット予約(15:00-22:00) Phone : 03-5428-9188, E-mail : info@shibuya-plug.tv


予定通りやります。いい音楽、新しい音楽の溢れる場としてのイベントを。
もちろん、最低限のマナーと意識は持ちつつ。そして結果として何かの形でささやかながら貢献できる新しいアイデアや立ち位置はあると思うので、その辺は日々変わっていく状況を見ながら、まずはお店や出演者、なんなら当日来ていただいた皆さんと決めていければいいと思っています。
ま、それぞれがいろいろ考えて判断・行動してる日々だと思うし、大なり小なり不安や恐怖、迷いを抱えちゃってる日常だと思うので、いい音や会話をおつまみに集まる事で解消する事や、動き出す何かもあるんじゃないでしょうか。僕らもそう。次へ向けて。だから気張らずリラックスして楽しみに来ていただければ嬉しい。
不安が不安を、恐怖が恐怖を、そして意図しない不要な怒りを産まないようにしないとね。

最後に、僕らの事を好んでずっと応援してくれている東北の皆さん、必ずまたあなたの目の前でライブします。

という訳で、4/9 (SAT)「Crossover Funk ep -Post Release Party-」@ 渋谷PLUG やりますよ。
今回クロスオーバーする出演者の紹介はまた次に!

0 件のコメント: