2011年2月16日水曜日

Back In The Days

PCのHDD損傷によるデータの喪失、皆さんも一度はそんな経験あるのでは?自分(Nut's)も何度か痛い目にあってます…ね。

そう、デスク周りを整理していたら「Demo Tracks 2003」というCD-Rを発見!
もう7,8年前か…diyTokionの全レコーディングデータが入ったHDDがクラッシュするという惨事に見舞われたのは。全てが一瞬にして消え去り、バックアップも無く、その時は取り返しのつかない事態に大変落ち込んだもんですが、いや、消えても良かった曲だったんだと慰めながら記憶からも抹消。それ以降まったく聞いていなかった。多分、この一枚しか音は残ってないと思う。そんなCD-R。
当時のスタジオセッションのラフミックスデモは、今、どう響くかわからないが、今後日の目を見る事も無さそう(っつーかできない)だし、せっかくなので発見記念にちょっと抜粋して公開してみた。
これが2003年のdiyTokionであり、記録と記憶から消された音の一部である。

Unreleased Demo Tracks 2003 by diyTokion

3 件のコメント:

sac さんのコメント...

こーんばんわ!昨年会津で楽しませてもらったものです☆
音楽はその時の環境を鮮明に現しますね!
今年もライブ見に行きたいですー☆☆☆

diyTokion さんのコメント...

進化してお待ちしております!

N

はらいそ さんのコメント...

少々生意気な事を綴らせて貰いたいと思います。
この音源は、さすがにちょっとレイドバックした音ですね、今となっては。
僕は今の(最後に聴いた?)diyの音の方が、よりイルで、ふゅーちゃりすてぃっくというか、刺激的な今っぽい音という感じがして、断然好きです。
まあ、至極当然の感想なのかもしれませんが…

次回の4月のライブに心を躍らせつつ、臨戦態勢に入っておりますとも・・・ええ。