2010年10月19日火曜日

Time Machine にお願いしたい

ライブリハはひとやま超えてふたやま目。
完成イメージとこれを見てぶっ飛んで喜ぶ皆さんを想像しながら…なんて。
いやホント。そんな感じでやってますんでお楽しみに。

…という大事な時に限って、突然PCがクラッシュするドッキリもあったり。
そのHDD交換等でお世話になったT8のトルクスドライバー。



トルクスドライバーって、今や100円ショップでも買えたりするんですが、
たまたま近隣に無かったという事もあり、ホームセンターの工具売り場で購入。
なんつーこたないが、ロゴの感じや色、シンプルで機能美なデザイン、そして日本製ってのが気に入った。
値段は数倍。でもこういうモノこそこだわると楽しい。
使わないのに無駄に机の上に転がして置いておいたりして…。

ちなみに、
いろいろと消え去りましたが、レコーディングデータはまったくの無事なのでご心配なく。

2 件のコメント:

aatyゆっき さんのコメント...

確かに100円均一は便利ですが
手芸材料などは日本製のものに限ります
価格以上の価値があります

Nut’sさん
チームSBの11月Liveはございますか?
出張があるんだけど合わせれたらいいなと思いまして。
diy Tokion LIVEも行きたい!

diyTokion さんのコメント...

チームSB…今のところバンドは11/3東京、11/20千葉
ぜひその辺とからめてdiyTokionのライブにもいらしてくださいな!

N