2011年12月22日木曜日

This Christmas EveEve















先日の「The Beetle Presents Tokyo Crossover/Jazz Festival 2011」にお越しいただいた皆さんありがとうございました。今回も大盛況となり、また新たな出発となったこのイベントでPaul Randolphバンドのプロジェクトの一員として演奏できた事は、まさにソウルフルでファンクネスな時間の共有と経験。Paul、バンドメンバー、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてなにより主催の沖野修也氏、おつかれさまでした&ありがとうございました。N


さて、そして今週は恒例の隔月イベント「COSMOPOLYPHONIC」です!
diyTokion × VJ toi whakairoは、Live Blendに新しいスパイスが。
diyTokion × sauce81 & Fujimoto Tetsuroなクリスマスセッション!?は新たな可能性が。
…そう、こんな予習をしつつ、






今年最後、そしてこちらも今回でひと区切りとなり新たな出発を迎える「COSMOPOLYPHONIC」に、ぜひ遊びにきてください!

























「COSMOPOLYPHONIC」
DATE : 2011-12-23 (FRI)
OPEN/START : 23:00-/23:00-
PLACE : 渋谷SECO
CHARGE : Door ¥2,500-(1D), Before 0:00 or With Flyer ¥2,000-(1D)
: LINE UP :
STEREOCiTI (Mojuba)
Daisuke Tanabe (Circulations)
diyTokion[BAND] x toi whakairo[VJ]
RLP
sauce81
Fujimoto Tetsuro
Tidal

3 件のコメント:

KOBU さんのコメント...

お疲れ様でした☆
初めて聴けて良かったです(^^)
楽しい時間はあっとゆうまですねー
今日の仕事がんばります!!(^o^)v
KOBU

diyTokion さんのコメント...

Thanks KOBU!!
またぜひ来てね。アイス持って…。

N

KOBU さんのコメント...

アイス高くつきまっせー(^^)v
てかNさんアイス好きなんですか?♪
早くイベント行きたい♪
こないだえだちゃんから六本木の話聞きました!ドリンクの高さ!笑
そうだそうだ!!渡したい物があるんですよー!!

こぶた