2011年8月28日日曜日

thanks...COSMOPOLYPHONIC 2011/08/26



「PLAY, JAPAN! in conjunction with COSMOPOLYPHONIC」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。Music Academyは本当に面白い試みだと思うので、ぜひ日本でも沢山開催してもらって…新しいアーティストの育成やこういった交流の場となっていけばいいな、と思います。そしてイベントの方では僕らも初のトリオ編成でのライブだった訳ですが、AFRICA HITECH怒濤の2時間超えライブセット、ストイックで職人的なAZZURRO氏のプレー、ガッチリサポートするCOSMO Crew。と、いつもと少し違う感じはスペシャルならではだったのでは。
これからも面白い企画やゲストを盛り込んでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。次回は10月。さて…どうなるでしょう。

0 件のコメント: