2011年6月21日火曜日

フュージョンはズージャじゃない?

diyTokionアーカイブス。
2002年にDJ KUTが制作したMIX「カッチャン、クニベエの ”はっきりいって” フュージョンびいきです」が、フリーDLにてアップされております。
至って真剣なフュージョン/クロスオーバー的選曲もさることながら、AM仕立ての進行&トークが聞き所でしょうか。

かっちゃん・くにべえの‘はっきりいって’フュージョンびいきです by SWINGBOYS

当時のジャケット画像も発掘。



この真剣にアホくさいノリはそのままにポッドキャストかなんかで復活したい…!?

--

そしてポッドキャストといえばcosmopolyphonic radioも更新されております。



今回からはTumblrとも連動し、収録アーティストをピックアップして紹介。

--

以上のような点をふまえつつ、週末はぜひイベント「COSMOPOLYPHONIC」で会いましょう。

「COSMOPOLYPHONIC」
DATE : 2011-06-24 (FRI)
OPEN/START : 22:00-/22:00-
PLACE : 渋谷SECO
CHARGE : Door ¥2,500-(1D), with Flyer ¥2,000-(1D)
LIVE : diyTokion, fitz ambro$e, RLP
DJ : Fujimoto Tetsuro, re:ill, mfp, sauce81, Tidal, KUT

0 件のコメント: